店舗情報 スタッフ紹介の記事一覧

どうも僕です。
あっ!まだ知らない人の為に自己紹介しましょう。
そう私が物件博士の松浦 輝です。
平成23年8月に1児の父なったばかりの新米パパです。
不動産業界15年の私、かなりの数のオススメ物件を覚えすぎて老けてしまったのだよ。
大阪市内で私より激安&オススメ&一押し物件を覚えてる人はいないでしょう。まぁ騙されたと思って1度遊びに来てみて下さいよ。 

趣味:スノーボード・海水魚飼育・フットサル・秘湯めぐり・ゴルフ(付き合いくらい)
好きな言葉:時は金なり

初めまして渡邊 太一独身 です。
不動産業界に飛び込み気がつけば6年目を迎えました。
今はマンション管理業務(入居者の斡旋やトラブル対応など)をしており
オーナー様と入居者様の架け橋となって日々奮闘?しています。
と言っても一人の力だけではなくピンチな時があれば上司や後輩達の力を借り、数々の難問も乗り越えてきました!
これからもいろんな難問?が待ち構えているかもしれませんが力を合わせてがんばっていきます!

趣味:スノーボード・コンビニ弁当
好きな言葉:おもしろきなき世もおもしろく
気が付けば入社をして1年半以上が過ぎました!日々の業務にも
慣れましたが、より一層、努力をし向上心を持って頑張ります!
お部屋探しはアトリフへ!!皆様のご来店をお待ちしています!

趣味:バスケットボール(相当年数ブランク有り)読書。
好きな言葉:ポジティブ
初めまして、アトリフの湊です。
趣味が将棋、散歩とおじいちゃんの様な印象を抱くかもしれませんが(笑)
若さを武器に頑張っていきます!!
どんなご要望にもお答え出来る超人目指して日々精進していきますので、
宜しくお願い致します。
私と一緒に理想のお部屋を探しましょう!!
趣味:将棋・散歩
好きな言葉:一日一膳
アトリフのベビーフェイス田仲です。(ただ小さいだけという噂も・・・)
私はこのベビーフェイスを利用(?)して家主さんに交渉するのが得意ですので、 
保証金、家賃、ペット等あらゆる交渉事は私におまかせ下さい。
この地域の物件で私に交渉出来ない物件はありません!(多分・・・)
とにかくどんな相談でも受けてたつ所存です。どうぞお気軽にアトリフにお立ち寄り下さい。

 趣味:読書(マンガ)・サッカー
好きな言葉:わが生涯に一片の悔いなし!
寺田町店の小前です。
アトリフに入社して早くも一年経ちました。
先の一年は転勤や営業業務を通して人間的にも成長できた有意義な時間を送らせていただきました。
この現状に満足することなく日々精進すると共に今回は目標として宅建主任者の資格を取るべく業務と並行して
自己研鑽に努める所存です。
お客様の希望の物件が見つかるよう粉骨砕身していくのでよろしく!

 趣味:スノーボード、TVゲーム、サッカー(フットサル)etc…
好きな言葉:臥薪嘗胆(←意味うろ覚えw)
アトリフ寺田町店、辻本です。
気が付くともう入社5年目。新たにに寺田町店にやって参りました。
貴方の望む物件は、梅田で培った知識で、もう私の頭の中に入っていますよ!! 
寺田町店でもどんどん無理難題おっしゃってください!!必ずご期待に応えてみせます!!!
ただ、話好きなのが高じて、お節介やきの説教オヤジになる時もありますが…
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。 

趣味:バイク・zippo収集・息子と遊ぶ事

好きな言葉:大器晩成